Re: 嬉しいなっ嬉しいなっ嬉しいなったら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/7/03 17:27:57

In Reply to: 未来は明るい!!カプコン様様だあ!!!

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/7/03 11:47:17

 嬉しいなっ。・・・・・・さて誰でしょう?正解は、下の方。

 
 しかしカプコンやってくれますね〜。この調子で、マッスルボマーコレクションとか言うの出ねえかな。もちろん3本セットで、拡張もして。

 もち、「マッスル!!マッスルボマー!!」って言う宣伝で。(やりそうにないな。)

 この中で、スーパーマッスルやったことある人いる?。俺はやった。格闘ゲーム初、体力ゲージが2本のゲームで、1プレイが長く感じた。










 んで正解は、國府田マリ子嬢でした。正解した人には、デスクリ、24時間耐久プレーする権利を授けます(強制)。おめでとーーー・・・・・・商品の当選結果は発送をもって変えさせていただきます。