おしい作品ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/03 14:12:38

In Reply to: ヴァーチャルハイドライドってダメなんですか?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/03 13:05:21

>  V・H(ヴァーチャルハイドライド)って、世間一般では
> クソゲーなんですか?俺、これおもしろいと思いますよ。
> 特に灼熱の洞窟とか。
>  V・Hの続編希望するのは反則ですか?ああー、続編やりてー。
> 続編では洞窟などで脚を滑らせて転落死できたらいいな。
> トゥームレイダースをやってみると、今ならだいぶましなのが
> 出来ると思うけど...。

クソゲーといわれる、シャイニング・ウィズダムとともに、そこそこ楽しめま
した。おしむらくは、当初サターンのプログラム技術が確立していなかったた
めか、動きが荒いですね。そこをさしひけば、まあまあだと思うのですか。個
人的には、ハイドライド1より、2の方に思い入れがあるので、ハイドライド
2を3D化したものをだしてほしい気がします。でも、製作元のT&Eは、た
しかスクゥエアだかどこかの子会社かなにかになったらしいので(うそだった
らフォローお願いします)、SSでは・・・、という感じです。