Re: あとあの視点の切り替えが、自分でできれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ 163.136.35.23 on 97/7/03 14:03:11

In Reply to: ヴァーチャルハイドライドってダメなんですか?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/03 13:05:21

>  V・H(ヴァーチャルハイドライド)って、世間一般では
> クソゲーなんですか?俺、これおもしろいと思いますよ。
> 特に灼熱の洞窟とか。

私もおもしろいと思います。
買った動機は、3DRPGなのと、異常に安かったから(笑)。
確か980円だったかなぁ。
十分すぎるくらい、もと取れました。

>  V・Hの続編希望するのは反則ですか?ああー、続編やりてー。
> 続編では洞窟などで脚を滑らせて転落死できたらいいな。
> トゥームレイダースをやってみると、今ならだいぶましなのが
> 出来ると思うけど...。

私も続編出たら買います。
ちょこっと直して欲しいのは、うっとうしい視点切り替え。
あれは目が疲れます。