うさぎさんがいるう〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse-4.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/03 12:40:17

In Reply to: VIRUSクソゲーの<にほひ>がぁ…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 11:16:51


> > みなさんはVIRUS買いますか?
> > おもしろいのかな?
> > ポリスノーツの真似のような気が・・・
> > avexのサウンドに期待!!
>
> 最初はCGがすごくキレイで「硬派」な印象でした。
> でも、情報が公開されて行くに連れて<女の子>&<アニメ絵>が前面に。
> そして、すっごく「軟派」でギャルゲーっぽくなって行く。
>
> なんだか「クソゲー」のにおいがプンプンと……。
> #だからハドソンは信用できない
>
> VIRUSはヤバイかも?
> でも、私は買っちゃう(^^;
> ギャルゲーもアニメゲーも嫌いじゃないから(笑)

ムェゲ翼右が嫌いそうなゲーム。
でも買っちゃう!なんてったって「なぜなにナ○○コ」のにほひが
プンプンするから(爆)
ろりぃな少女も出てきてほしいな(自爆)