サターン最強のサードパーティーは・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/7/03 11:48:40

サターン最強のサードパーティはどこなんでしょ?
PSならナムコだと思うんだが。(スクエアの気もしないでは無いが、黎明期のPSを支えた功績は大きいでしょう)
サターンだとハードメーカのセガ自体が最強のソフト会社でもあるから、なかなかこれだというメーカがない。個人的にはセイヴァー等のアーケード主力タイトルを移植してくれるカプコン(昨日のログ見て発表会のカプコンの言葉を聞いて泣いたぜ!)が好きなんだが、サターンオンリーメーカという条件がつくと・・・。
やっぱ、ゲームアーツ当たりかなあ・・・。でも、グランディアの出来次第だなあ・・・。
あと、ネバーランドがんばれ!