サクラ2新キャラ載ってましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse-15.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/03 11:03:44

In Reply to: 今週のマガジンにサクラ2新キャラ載ってましたね。

posted by じじい使い @ 203.180.223.74 on 97/7/03 07:34:49


> みなさん、新キャラの感想はどんなもんでしょう?
> 2人紹介されてましたが。1人は男の子。あと戦斗服も新しくなってましたが・・
> しかし、今の興味はもっぱら「限定版」がまた出るのかな?って事のみです。
> プレミアが付きそうだから、初回特典って形にして欲しいです個人的には。
> あと、限定版のパターンは1種類がいいな。2種類出たら、間違いなく両方買っちゃいそうだし・・・
> みんなの手に行き渡るのが理想なんですけどねぇ。

ソレッタさんて、「ああ、女神さま」のウルドに似ていて
好感持てますー、おいら年上好みなので・・・(爆)
レニって少年、本当に男なのかな?
花組み一応女性ばっかりだからあやしー、なんてね!

限定版、2種類そんな恐ろしい事
言わないでくださいよー。