だいすきっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/7/04 12:12:37

In Reply to: 公約は果たしました(だいすき)

posted by るろりん @ ppp-at203.fsinet.or.jp on 97/7/03 22:15:05


>   と言うわけで、本日フライング販売のお店にて、「だいすき」を無事に
>  ゲットしてまいりました。
>   早速、起動。
>   ゲーム・スタート。
>   で、いきなり「ミョゾディス・B(ブルー)・コジェドゥーブ」・・・
>  名前まで濃いぞぉ、かなりダメくさいぞぉ、そこがいいぞぉ。
>   と言うわけで、私的には大ヒット作なので、SS版「虹色町の奇跡」さえ
>  しばらくはお蔵入りとなるでしょう。
>   むこう1ヶ月は、私のVサターンは「だいすき」専用マシンなり。(マジ)

 私も昨夜購入し、命を削って2学期の期末テストまで終了させました。1学期なんて赤点だらけで教官にボロクソ言われたけど・・・2学期は褒められるほど成長しました。えらいぞ俺。
 でも、クロームにプールで『あんた帰っていいよ』って言われた時は、あんた誘っておいてそりゃないだろって感じで悲しかったっす。
 紙面ではきつそうに見えた女の子の絵柄もワイド画面でみると結構いけます。
 メガドラで育成恋愛ものが出たらこんな感じかなぁって出来ですが・・・システム的には良好です。中だるみしない作りになってるし。まぁ、サクセスが開発してるから買ったんですけどネ。