Re: ここにもおります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038137.aif.or.jp on 97/7/04 01:27:58

In Reply to: はるかぜ戦隊買ったいるー?

posted by はなぐみ戦隊 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/03 18:39:00


暇を見つけてはちょこちょこやってます。まだ5面くらいまででストーリーの核心には触れていませんが先が楽しみです。
ゲームの難易度としては(味方が誰もやられないように進めるのは)ちょっと難しいかな、と僕は思うのですがどうでしょう?この先もっと難しくなるんでしょうか。


ところでもうご存知かもしれませんがこのCD(3枚とも)をパソコンなどで覗くとWallフォルダの中にLHAで圧縮されたBMPファイルがおまけとして(?)入っていますね。でもあのサイズでは壁紙にはしにくい・・・。