Re: ネットワークRPG WORDSとは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソルティ @ ppp048.bremen.or.jp on 97/7/04 00:32:19

In Reply to: ネットワークRPG WORDSとは?

posted by Yaw @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/03 09:37:13

以前、書き込んだ時、あまりにも反響が無くてショックだったんで
すが、僕が知っている限りの情報を伝えます。
(僕が知っているセガのネットRPGと、YAWさんのおっしゃるネッ
トRPGが違うものだったらスイマセン)

まず、DIABLOのようなARPGではなく、ウィザードリィのような3
Dダンジョン型です。

そして酒場のような所で仲間を集め、パーティを組んでダンジョン
へと乗り込みます。

しかし!ダンジョン内を操作(パーティの移動)できるのはリーダ
ーとなプレイヤーだけです。
その他の仲間は戦闘が始まるまで、操作をすることはできません。

また、途中には幾つかのイベントも用意されているそうです。

で、グラフィック方面についてですが、リグロードサーガのようなキ
ャラデザインなんだそうです。

この情報は、このゲームのテストプレーをしている友人に聞いた
ものなので、製品版は違ったものになるかもしれません。

また、このゲームはサターン版の他にWin95版も出るそうです。

−PS−
友人談「つまんな〜い。単調なんだも〜ん。」
製品版がクオリティの高いものになることを望みます。