Re: ルナコンプリート、ゲット〜〜〜☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kazu @ pm023.inetmie.or.jp on 97/7/03 18:44:09

In Reply to: ルナコンプリート、ゲット〜〜〜☆

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/03 17:28:35

> ジャケットの柱の名称が、右と左で違うのはご愛敬(笑)。
>
> 画質、確かにちょっと足りないフシがある。スタッフもあと半年欲しかったようなことをサタマガで言ってたけど。
>
> でも、ルーナが最初に出てくるシーンでは[MPEG版買って良かった〜〜〜☆]と思わせるだけの感激があります。
>
> カードは早速セガフリークスを入れてあるバインダーに入れました。第3弾は131番からですし。
>
> 今日は夜勤なのでろくにプレイしませんでしたが、ソニック3&ナックルズと並行して進めるつもりです。
>
> では、また。

 私も買いましたがどうやらパソコンでムービーを再生できるみたいです。
実はムービーカードを持ってないので試しに調べてみたら再生できてしまいました。
でも、ActiveMovieでは再生できないようです。