11日は、朝っぱらからカメクラへ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(店員泣かせモード) @ atug4DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/7/02 16:48:22

In Reply to: 体験版、ほぼあきらめました。

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya093.infosphere.or.jp on 97/7/02 07:20:31

 朝7時に起きて、8時に家を出る、そして30分チャリを、かっ飛ばすと到着、そしてロマサガの列に紛れ、みんな「ロマサガください!!」と、言っている所に一人だけ「サンダーフォースと、グランディアプレリュードくれ」と言って、(一回こういうのやってみたい、つーかやる)店員を困らせる。そして笑いながら帰宅。

> グランディアプレリュード入手は無理そうです。
> 近くにファミ通関係の店ないし、あったとしても会社
> だしなぁ・・

 それは、残念ですね。僕は、近くじゃないけど、チャリで、30分ぐらいの所に一軒あります。ちなみにこの日は、学校が休み、とてもラッキーです。

> 一番ツライのは配布された当日にここの掲示板を
> みることかも(^_^;

 多分僕、書き込むと思いますです・・・・・・。ってカメクラって配布してくれるんだっけ!?調べとこ。