Re: ホーリーアークをはじめたものの,,,(HELP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小箱 @ 202.248.92.130 on 97/7/02 15:46:40

In Reply to: ホーリーアークをはじめたものの,,,(HELP)

posted by ハーポ @ rap39.cyborg.or.jp on 97/7/02 15:30:07


> ホーリーアークをはじめました。
> しかーし。RPG慣れしてないためかどうだかわかりませんが
> いきづまってしまいましたぁ。
> 洋館には入ったけど、隠し通路は見つけられたものの
> あとは進展なし。
> きっと聖水が必要なんだろうなとは思うものの,,,みつけられーん!
> もう8時間以上いろーんなところを行ったり来たりの繰り返しなんですよぉ。
> お墓から入れる所でもなんもできんしなぁ,,,
> あぁ、どぉしたらええのじゃぁ。
> だれか助けて下さいませ。

違かったら本当にごめんだけど
洋館へ向かう途中に森があったでしょ
その森深くに墓があってそこから隠し壁もワンサカあっての
その奥に.....
いや待てよ、洋館で時計も○×☆%¥だったような
気がしたが違かったらごめん