Re: E0より売れるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya093.infosphere.or.jp on 97/7/02 07:27:57

In Reply to: [リアルサウンド]の出荷本数(第一週目)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb337.highway.or.jp on 97/7/02 07:17:05


> 問屋に下ろされる枚数は15万枚だそうです。
> かなり健闘しているのではないでしょうか?
> でも制作費も[E0]とほとんど変わらないのなら、逆に少ないかも・・・
> とくにサターンソフトはリピートがかかりにくいから、初めの出荷枚数が勝
> 負だと思うけど。20万枚以上売れてくれないかなー(僕的願望)
>
> ちなみに、[ルナ](MPEG版)は一週目の枚数は5000枚だそうです。

ルナはソフトの性質上、仕方ないとしてもリアルサウンドは
私も「EO」よりは売れてほしいなと思っています(今後シリ
ーズ化の為にも)でもあれはやっぱり国内販売しか出来な
いと思うからやっぱり無理なのかな・・
サターン専門誌じゃなくて、「じゅげむ」に体験版を付けた
効果が発揮されて欲しいものです。