3DO版持ってても買うよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/02 12:02:03

In Reply to: ストリートファイターコレクション買う?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/02 11:31:18

ZERO2持ってるし,スパ2Xは3DO版持ってるけ
ど,やっぱり買います.

SSのSFって,出来がいいものね.ただし,僕は前の
作品は売らないのが,主義.だから,SFC版の1作目
から,PC−E版のダッシュなんてのまで,とってあり
ます.あとで,比較すると進化が分かって,面白いのだ.

ところで,スパ2のキャラと,ゼロ2のキャラって,闘
えるんですかね?だとすると,バランスなんか無視すれ
ば,面白いかも.キャミィVSさくらは可能か?!
ガイル対ナッシュなんて,友情対決もできるのか..
よく考えると,絵柄が不釣り合いだが.