サターンで200発以上の表示が可能か?(期待)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/03 19:10:17

In Reply to: 公式発表はまだ無かったと思います

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/03 16:45:56

>  ただ、竹崎氏のセガスタにも出るようなことが事が書いてあったので
>
>  パンフレットもでき上がってるんですか?
>  なんだか順序がおかしい様な気がしますが、SS版怒首領蜂には大期待です
>
>  ちなみにPS版はどこぞの別メーカーからの発売だそうで・・・
>  移植作業も「外」でやってるんなら、ベタ移植かマイナーダウン移植なんでしょうね
>  アレがPSでマンマ出せるとは思えないし・・・(ベタ移植だってむずかしいのでは?)

で、あの最大200発以上の敵弾を本当に表示できますかねえ?
PSじゃ無理だ、あんなん。でもサターンなら出来る、かな?
ま、どっちにしろ買うな、自称B級シューターだし。