体験版をもらいに...(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/03 06:14:12

私は、体験版をもらいに実家へ行きます。とても田舎なのですが、
運良く「カメ○オンク○ブ」があるのです。はっきり言って平日
の午前中は、がらがらです。よし!体験版のためなら!!

って、本当はいろいろ諸事情があって「帰らなければいけない」
のです。後々引っ越しもしなければいけないし。不幸中の幸いと
いうことにしています。

でも、私はグランディア完成版も買うのはもちろんですが、メー
カー側からすれば、体験版は絶対完成版を買うという人よりも、
むしろ買おうか迷っている人に手にして欲しいのではないでしょ
うか?もちろん早く完成版が欲しいから体験版も欲しいというの
は当たり前ですが。(自分もそう。)

...というような、もし体験版がもらえなかった時の言い訳を
一人で考えています。話がまとまっていませんが(笑)、とりあ
えず、皆さんがんばりましょう。

p.s.夜中、BSに広井王子さんが出てた。