まったく同感です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ 203.180.223.69 on 97/7/03 02:31:44

In Reply to: 寝たきり老人は反則!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/02 11:00:09


> > どうみても・・「チンゲンサイ」のじじいだと思うのですが・・・
>
> 寝たきり老人は<卑怯>ですね。
> 地を這う攻撃(下段)と投げ技以外は当たらないし、起き上がり技は出が早いし。
>
更に言うなら判定強すぎ&隙少なすぎ。
下段攻撃だって足払い系の技はタイミングあわせられたら全て負けるし、
投げ技なんか間合いに入る前に逃げられるだけだから
ホントに安定してるのは飛び道具だけ。
キャラによってはこれだけでホントになにも出来ない。

> > 「京」は主人公にしては弱すぎると・・・思うのですが・・
>
> 弱すぎることはないと思いますが、弱いのは確かですね(;_;)
> #実は、私は<京>使い

そんなに弱いとは思いませんが。
必殺技は結構使えるし、即死クラスの連続技だってある。
全体的に見れば十分上位クラスの力は持っていると思いますよ。
ただ上位陣が強すぎて目立たないだけ(T T)
97(ロケテ)では乱舞を覚えてきたというウワサを聞きましたが、
強さのほどはどうなるのかなぁ?

> 基本的に、庵が安定して強いと思います。
> 飛び道具、対空技、コマンド投げ(屑風)からの連続技、超必殺技の判定範囲。
> どれをとってもイイカンジでしょう?

彼はすでにシンクロ率400%越えてますから(^^)
今年もまた強いらしいし。