Re: ザク改乗った、ワイズマンは、弱いな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/7/03 00:16:21

In Reply to: 『F』で期待しているユニットは?

posted by ヘクトール=ヤーゴ @ 203.180.132.154 on 97/7/02 21:43:40

 てゆーか、バーニィ自体使えないか。今回クリスにも、声が入ってるらしいから、弱くても、使っちゃいそう(林原ファンです)。

> 一体どんなキャラが登場するんでしょうか?
> 早く全キャラの紹介を掲載して欲しいなー!
 
 そうそう、早く全キャラ紹介と、全ユニット紹介しろ。

 Fでも、ザク改と、アレックスは、セットで出てくるのだろうか、ザク改は、もちろん途中で廃棄処分されるんだろうな。
 
 期待してるユニットは、イデオンかな、よく解らないし。後ゼータか。カミーユの顔が、すごくかっこよくなっていてうれしい、惚れちゃいそう。ジュドーと、ウラキは、いまいちだった。

 おれの、HNの由来の人と、チャック=キースくんは、出てくるのかな?第四次じゃ出てきたけど、今回は、出なさそう。キースは、出るかもね(ガンキャノンで)。

 あっゼータ始まった。今回でロザミア死亡。ゼータ残すところ後二回だ。来週で終わる。悲しい。