Re: 『F』で期待しているユニットは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/7/03 00:07:55

In Reply to: 『F』で期待しているユニットは?

posted by ヘクトール=ヤーゴ @ 203.180.132.154 on 97/7/02 21:43:40


> 一体どんなキャラが登場するんでしょうか?
> 早く全キャラの紹介を掲載して欲しいなー!

リアル系だったらゼータかなあ。ガンダムの中で一番好き。
パイロットがニュータイプだと気力130以上でバリア発生とか
しませんかね。
あとGP-02も好き。かっこいいしアトミックバズーカ最強だし(笑)。
「私は義によって立っているからな!」
「歯車となって戦う男にはわかるまい!」
くうーかっこいい...、ってこれはユニットじゃない(笑)。
スーパー系ならダイターンとコンバトラーかな。どっちも
必殺技かっこいいし。
こうして見るとあんまり新ユニットには期待してないってことなの
かなあ。強いて挙げるならGガンかな。また最強になりそうな
予感(笑)。東方先生は宇宙人でもいいから仲間になってほしい。