Re: す、少ないですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya073.infosphere.or.jp on 97/7/02 23:53:25

In Reply to: 追い撃ちをかけるようで恐縮ですがサタマガでは・・・

posted by くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/02 12:22:04


>  抽選3000名の読者プレゼントだそうです・・・
> アンケートの期待ソフトにグランディアを揚げて投函する層が
> 400人であることを考えると広き門なのかな?ンなわけないか。
> 今までアンケートに書いてた人を優先させて欲しいですね冗談ですけど。
>
> ファミ通協力店の各店舗20人もすごい競争率だろうな・・・
> 4万つうたらセンチメンタル1stに毛が生えた程度やないかい。
> (うちは結構配付店あるから恵まれてるといえますが
>  並ぶとしたら1店舗で手に入らなかったら終り臭い)
>
>  ゲームアーツにはっきり言いましょう。少なすぎです。
> 配布法も地方に辛いし店頭での配布となれば小中高生では絶望的です。
> 100万枚売ろうとしているタイトルがこんなことでいいのか?
> ユーザーの力で増盤を要請しましょう。

実際、1.2万だって貰うのはキツイと思います。
せめて、当日手に入らなくてもあとから有料で
配ってほしいものですね。