Re: オレ、ダメくさい・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.118 on 97/7/02 21:28:38

In Reply to: 7月11日は、グランディア大変!!。ちと長文

posted by とーれす @ atug4DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/7/02 17:32:56


>  ども、新規メッセージは、あまり書かないトーレスです。
>
>  いやぁ7月11日は、あれですね、サターンでは、グランディアに、サンダーフォースに、同級生。PSでは、ロマサガですね。で、このロマサガですが、大作ソフトですね。RPGでは、FFの次に売れたソフトらしいじゃないですか(デジキューブの広告より)。んで、大作と言うだけあってやはり、お店の前では、朝っぱらから学校や会社は、どうしたんだ?と、いう人たちが、たくさん並ぶんでしょうなァ、予約すればいいモノにねぇ。そして、同じ日配布の、入手困難と言われるサターン最後の希望?グランディアの、体験版が配布されますね、ほしいですね。でも限定で手に入りずらい。ってことは、意地でも欲しい、となると朝から店に行く。と言うふうになる訳なんですが、この日朝行くと、ロマサガを求める輩がたくさん店の前に並ぶわけですわ。俺としては、ロマサガなんかより、グランディアが欲しいんですよ、しかしロマサガを買う奴の中で絶対にロマサガ購入と一緒に、グランディアをかっさらう輩もいるんですよ。そういうことになると、非常にやばいわけです。俺は、グランディアだけが、欲しいのに、ロマサガの列に並ぶわけには、いかない。しかしお店は、ロマサガ購入者を優先して、店の中に入れるでしょ、となるとさっき言った輩たちにグランディアを、先に持って行かれちゃうんですよ。ということは、必然的に並ばなきゃならないって事ですよ、ロマサガ買わないのに。
>
>  んで私は、やりますよ。買いもしないのに並んで、店員に「グランディアと、サンダーフォースくれっ」って、そうでもしないと、貰ってもロマサガしかやらないで、「グランディアは、ロマサガが飽きたらやろう」って連中に持ってかれちまうもん。
>
>  よく解らない文になりましたが、私の言いたいことは、こういうことです「ドラクエ発売日に、その列に並んで、違うソフトを買う」って事です(←だいたいあってると思う、ちょっと違う気もする)。
>
>  ちょっと乱暴な文になりましたが、このくらい欲しいんだっ!!ってこと解ってください。

11日は大学の特別講義&実習でどうあがいても逃げられそうにない・・・・・・・・・・・。
やっぱダメかなぁ・・・・・・・(-_-;)

雑誌の抽選に期待するしかないのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)