自粛モードってのが嫌いなんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれ時事 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/02 20:37:34

In Reply to: Re: それって...

posted by なますて @ ppp01010.kobe.alles.or.jp on 97/7/02 20:09:09

 ガンガン売っちゃえってのはさすがに言い過ぎですが
ハウスオブザデッドなんて表現押さえたら全然面白くないでしょ?
自粛ってのがなーんか腑に落ちないんですよねえ。
僕が悪かったですって言ってるみたいで。
いえ、今は自粛しなくちゃいけないってのはわかってます。
ホラー表現なんて表面的なことで問題はもっと深い所にあるはずでしょ?
その辺を置いといてただ表向きだけいい子ちゃんしてる雰囲気が嫌い。

 まあ、どうせサターン版が出るころはマスコミも次のネタ見つけて
ホラーのことなんてすっかり忘れてるだろうから・・・
「くだらない」ってのはそういうことです。

 規制で思いだしたがアメリカじゃ血の色は緑だとかなんとか
「人間」じゃなきゃいくら殺してもオッケーってこと?
アメリカ人らしい理屈だ。