じゅげむのリアルサウンドCDはイイですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/02 19:20:58

どうも、阿損です。じゅげむのリアルサウンドはいいですよ。
サタマガを読むまでは、そんなに好感は持てなかったがその録音台本を
読んでみたら、(これはイイ!!)と、思った。そして、本屋に行ってみたらなんと僕の目に『リアルサウンド』の文字が、はいってきた。そして
その下にCDという文字が!!これは!と思った。もちろん、買った。
リアルサウンドに期待していて、まだ購入していない方、ぜひとも
購入してみて下さい。(たぶん、飯野さんの声に仰天するでしょう。あの顔では想像できないです。)
じゅげむ8 リクルート  490yen