Re: BESTではないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/01 16:04:28

In Reply to: 伝説のオウガバトルクリアーしました。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/01 15:44:55

> 伝説のオウガバトルクリアーしました。
> うーん足掛け2ヶ月ってところでしょうか???
>
> 最後は、ジオンが(勇者の名前)、新ゼノビア国王になって終わりました。
> (これってGOODエンディング??)

ベストエンディングは全然違うと思います。(SFC版と同じなら)
たぶん聖剣とか聖杯とか十二使徒の証しとかが足りなかったか、
仲間に入らなかった重要な人がいたのでしょう。

> カオスフレーム 100の 日数は 83日でした。
> 最後にタロットカードがでてきましたが。あれは最初に引いたカード
> なのでしょうか??
> ちなみにエンペラーです。

こっちはよくわかりません。
ちなみに私は1回目が暗殺される。
2回目が主人公が将軍になる。(十二使徒の証しが一つ足らなかった)
3回目がベストエンディング(たぶん)でした。
最後に続くみたいなことを言って終わるのがベストエンディングだと思います。