プリンセスクラウン?間違いなく買いです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/01 14:44:22

In Reply to: セガとアトラスの協同ロープレについて。

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/01 14:35:17

> パッと見たカンジでは女の子っぽいゲームだと思いました。

そこも,ITASANにとってはツボだったりする.(笑)

> しかし、グラフィックや戦闘シーンなど、とても良くかんじられました。
> 僕は買うつもりです。
> 結構初心者からハードな人にもたのしめるんじゃないかな。

なんか,雑誌記事では,そんな感じでしたよね.
個人的に言えば,ハードなユーザー向けというソフトは
あっても,初心者は楽しめるが,ハードなユーザーは楽
しめないというソフトは,実のところいずれ,初心者も
飽きる気がします.初心者は,いつまでも初心者では,
ないですから.