自分もSPY vs SPYとウィズ猛烈に移植希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/02 12:31:41

In Reply to: Re: ソロモンの鍵!SPY vs SPY!ランパード!

posted by Vampire @ 203.180.223.72 on 97/7/02 01:21:47


> SPY vs SPYは前にも話出てましたよね。やっぱし通信対戦可能ってのでお願いって所ですね。

通信大戦でお願いします。前も言いました。この話題には欠かさず口を出してます。
ケムコさんお願いしますー。

>
> そして、これを忘れてはいけない。
>
> Wizardry
>
> 1〜5で、(それ以後には用はない。)どっかやってくんないかなー。

そうっ、ウィザードリィ、これを忘れてはいかん。
自分はFCの1・2・3とSFCの5しかやったことないけど、
これらはぜひ移植してもらいたいですね。

ところで前にも書いたけど、サターンの発売予定ソフトカレンダーに
ウィザードリィ・ネメシスってのがあるけど、なんですか?