Re:当然サターン様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/01 12:16:52

In Reply to: ゲーム機の中でサターンのみ持ってるって人はいる?

posted by ポリバケツ @ ppp0092.shonan-inet.or.jp on 97/7/01 07:20:19

>あんまりお金ないしね。

 そんなこと言わないで、今年のサターンソフトを買いあさりましょう(大変)。
私は実は、サターンオンリーユーザではありません。なぜなら8bit機と16bit機を
入れると、そんなことにはならないんですよ。でも32bit機や64bit機には他に買う
ハードもないですし・・・。
 ちなみに所有ハードは、
・サターン様(ただ今稼働率120%、これしかやらない)
・メガドライブ(実はこのころからセガユーザ)
・メガCD(当然でしょう、シルフィードの為に購入しました)
・スーファミ(友人からただで貰う、総稼働時間10時間)
・ゲームボーイ(8年ほど前に購入、今は埃をかぶっている)
・ネオジオCD(去年までは頻繁に稼働、今年はほぼ0)
・PCー9821Xa7e改(WinningPost3の時のみ稼働中)
って所です。変なユーザですねぇ・・・。こんなにハードを持ってても私は
「セガ様大好き」人間ですので、サターン様の稼働率が異様に高い今日この頃。
夏休み期間前後には、購入ソフトが山のように(7月だけで3本も)、ふぅ。
嬉しい悲鳴ですね。