期待するからには、それなりの準備(?)を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb047.highway.or.jp on 97/7/02 01:26:55

In Reply to: グランディアに期待しすぎるのはやめた

posted by 年貢 @ pppb82d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/02 00:21:58

体験版はともかく、雑誌等での記事をくまなく読むことをお勧めします。
シューティングに興味がなかった僕でも[パンツァードラグーン]に心ひか
れ、CSGに足を運んだり、体験版に何通も葉書を出したりしたものです。
[ナイツ]もTOKYOおもちゃショーで体験したりして、出来具合を確か
めたりしました。(デジタルサーカスも行ったなぁ・笑)
[絶対面白いに決まってる]と思い込まずに、[面白いものを絶対作ってく
れよ!]という期待に転換したほうが、気楽でいいと思います。