御意見無用は9月25日に、いつの間に!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(御意見必要) @ atug5DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/7/01 23:57:02

 情報もなければ話題にもならないんで、みんな忘れてないかな〜、と思って書きました。甦れ!!みんなの記憶!!。

 かく言う俺も、デドアラの画面を見て思い出したんですが、ハイレゾでポリゴンってとこでね。

 デドアラが、あんなに良い出来なら、これもかなり良い出来になるんじゃないかなぁ、キャラデザ、加瀬あつしだし(←関係ない)なんて思ってるんですが、続報がないからさっぱりです。

 これの発売元ってKSSだったんですか?なんか最初は、違うところ・・・・そうメディア何たらって所じゃありませんでしたっけ?。しかし、KSSがサターンに参入しているとは、知らなかったなぁ。

 でも、これが9月25日に、発売したらどうしよう。だって次の日カオスシードが・・・・・・。

 御意見無用って、やっぱりアンケートハガキつかないのかな?。

 御意見(レス)なんか無用じゃぁぁぁーーー!!。(←ウソです)