僕もサターンオンリーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/01 11:36:45

In Reply to: ゲーム機の中でサターンのみ持ってるって人はいる?

posted by ポリバケツ @ ppp0092.shonan-inet.or.jp on 97/7/01 07:20:19


> ちなみに僕はそうですが。あんまりお金ないしね。

 いつでもPS買えるように金はストックしていますが、
 僕にPSを買わせるほどの動機になるソフトがいまだ出ていないのでまだまだ購入を見送っているところです

 メタルギアソリッドあたりでどうなるかわかりませんが・・・

 僕は単純な(アクションやシューティングが好きなので、サターンはその辺が強いんで好きですね(単純=取っつきやすい、低難度ではありません。僕の場合)
 ちょっと前のアーケードからの移植が多いのも良いですね(特にややマイナーなタイトルのもの)

 PSは、なんか「鼻につく(=気にくわない、ムカつく)」タイトルが多いのがちょっとイヤなんですが・・・
 良質なのも多いんだけれどもね
 3Dがどーのといった性能面に関してはあまり気にならない

 N64は・・・言うまでもないでしょう
 ちょっとだけ言えば、単純に「頭悪い」ところが・・・ネ
 あと画質が好みじゃない(実はこれが一番の理由かな?)

 もともと、どメジャータイトル(例:DQ、FF・・・etc)よりも、ややマイナーなタイトルの方が好きだったんで・・・
 でも最近はSSでも大作ばっかりかっているような(それでもBクラス系が多いかな?)