そういえば、思ったんですけれども・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/01 18:14:09

In Reply to: グランディア・プレリュードについて

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/01 17:50:55

 雑誌付録が実際に起こる起こらないはともかくとして

 サタファンやサタマガって毎号どのくらい売れているんでしょうか?
 これ如何で上に書いた予想が現実味を帯びてきたり、また逆に「やっぱ無理かな」って思えてきたりすると思うんで・・・

 雑誌って基本的に売れ残りは出版社に戻って来るんで、体験版なりを添付するのはいい手だと思うんだけれどなぁ・・・
 中古への出回りってのもよくよく考えれば「雑誌付録」なら逆に起こりづらいかもしれないな

 なんだ!いいことずくめじゃん
(いや、実際は何か見落としている問題点がありそうだが)