Re: ゲーム機の中でサターンのみ持ってるって人はいる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N . T @ pm1p6.marin.or.jp on 97/7/01 17:58:04

In Reply to: ゲーム機の中でサターンのみ持ってるって人はいる?

posted by ポリバケツ @ ppp0092.shonan-inet.or.jp on 97/7/01 07:20:19


> ちなみに僕はそうですが。あんまりお金ないしね。
やはり、ゲ−センあがりのユ−ザ−としてはサタ−ンでしか満足できません。信条としては、ハイスコア−と1コインクリアがすべてです。べつに社会人なのである程度ゲ−ムに使う資金はありますけど、PSを買おうとは思いません。個人保有ソフトもほとんどが業務用移植シュ−ティングです。しかしこのごろシュ−ティングの移植が減ってきているのでさびしいかぎりです。これからでるソフトとしては究極タイガ−2、ガンフロンティア、イメ−ジファイトに期待しています。移植希望として業務用2Dシュ−ティング全部です。