Re:ガンスターの続編!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ petit.coara.or.jp on 97/6/30 16:37:31

In Reply to: Re: トレジャーコレクション、いらないな

posted by KAZ @ bipren05.en.a.u-tokyo.ac.jp on 97/6/30 12:20:14


> > 誰かが書いてたような気もしますけど、ソニックジャムやってて、ふと考えちゃいました。
> > メガドラ時代の作品を集めて発売してほしいです。
> > エイリアンソルジャーとかは、メガドラ末期のころの作品ですし、触ったことのない方も
> > かなり多いと思います。
> > あの爽快感は、いまでも新鮮だと思うし、できれば完全版で出して欲しいです。
>
> ソニックジャムをやって思ったけど、やはり昔のゲーム。
>
> マニア相手のメガドラリメイクはもう結構。
>
> それよりもガンスターの続編を含めてサターンで新作を作ってくれ。

トレジャーのゲームで一番好きなのが、ガンスターヒーローズ。
とにかく熱かった!!!
是非続編をっ!!!
続編でも変に凝らずにとにかく撃ちまくらせてくれ〜〜〜〜!!!