Re: 「E0」早速お答えします(ネタバレ)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/6/30 16:18:48

In Reply to: 「E0」早速困っております。

posted by 本名カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/6/30 16:03:57

> 最初に、オープニングで死んだ人のへやへ行きますよね?
> んで、その部屋で「キンバリー326」とか書いたメモを手に入れます。
> で、通信をとろうとしても、うまくつながらない。

キンバリーとの通信は、B1のエネミーを倒せば可能になります。

ここまではいいんですが、その後、自分の部屋に戻ろうとしても
> 廊下にエネミーがいて、いけやしない。さっきの部屋に何かあったのかなぁと思って、
> もう一度部屋に行っても何もありゃしない。
> どうすればいいですか?銃とかがいるんですか?

ちょっと怖いでしょうが、廊下のエネミーは気にせず、そのまま進んでみて下さい。 そうしないと話は進みません。

> ふつうこんなとこで迷わないよな。きっと。