では、部長のかわりに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こじい @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 16:16:22

In Reply to: テラファンの皆様方、気付いてます?

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/30 14:39:29

今日は仕事がお忙しいぶろんうぃん広報部長に代わって、
わたくし、こじいがレスをば・・・・

お久しぶりですねぇ、KIMさん。
って覚えていないか・・・(笑)

> 日本ゲームオブザイヤーのノミネートに
> テラファンタスティカが入っていません・・・(T_T)。
> 確かに入賞できるほど知名度のあるソフトじゃないけど、
> あんなに数があるんだから(ノミネート数)、
> 入れてくれても良かったのにと思うのは私だけでしょうか・・・。

販売数量がある数値を超えないとノミネートされないとか、あるんでしょうかね。
一部での評価は高かったですが、まあ、十分マイナーなソフトですし・・・
ごめんなさい、松本さん。m(_ _)m