Re: さっそくRESつけてみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/30 16:13:42

In Reply to: 「E0」早速困っております。

posted by 本名カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/6/30 16:03:57

> 最初に、オープニングで死んだ人のへやへ行きますよね?
> んで、その部屋で「キンバリー326」とか書いたメモを手に入れます。
> で、通信をとろうとしても、うまくつながらない。
> ここまではいいんですが、その後、自分の部屋に戻ろうとしても
> 廊下にエネミーがいて、いけやしない。さっきの部屋に何かあったのかなぁと思って、
> もう一度部屋に行っても何もありゃしない。
> どうすればいいですか?銃とかがいるんですか?
・・・というわけで、私がお答えさせて頂きます。
率直に言うと、エネミーの反応に臆することなく
自分の部屋に向かえば良いのです。
この時点では銃は手に入りません。(確か)
パーカーの部屋に戻っても、何もありません。
さぁ、勇気を出して、ローラの部屋へ続く廊下の扉を開けてみましょう。
>
> ふつうこんなとこで迷わないよな。きっと。
いえいえ。私はもっと前につまづきましたよ。

こんなものでいかがでしょう。
間違いなどあれば、ご指摘をお願いします。では。