「ギターソロ」と「ファニーボーンズ」をプレイせずに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/6/30 15:00:54

In Reply to: ボーンズ3面でストップナリ

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/30 12:52:05


 僕も最初詰まったのが、3面でした。

 でも、Bボタンの「ビビビ攻撃」がボタン連打ではなく
 押しっぱなしにしてればよい、っていうのに気づいたら、
 結構あっさりクリア出来ました。

 それよりクリアがむずいのが、2枚目の3ステージめ「氷の湖」
 なんですが、それについては、僕が前のページで一応
 攻略法みたいなものを書いておきましたので、よければ 
 参考にしてください。

 確かに難しいけど、これよりもはるかに理不尽にムズいゲーム
 を私は知っています。それらと比べると、そこそこの馴れ次第
 で何とかなる難易度だと、僕は思います。

 せめて、ボーンズを買った人たちに「ギターソロ」だけでも
 プレイしてもらいたいので。

 では、がんばってくださいね(何を?とか聞かないように)