本当ですが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/6/30 14:25:35

In Reply to: Re: 本当ですか!?

posted by 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/30 14:06:07


> 早速、RESありがとうございます。
> で、本当ですか?うれしすぎです。
> DATA消去のことに関しては、お気の毒でしたが、
> AZEL体験前に、また「ツヴァイ」をPLAYして頂きたいですね。

 あくまで ”かもよ” なので確信は持てません。でも、わざわざ言ってたくらいだからデータ連動するかな?
 「ツヴァイ」はもう手元にないです。サタファンの記事を見たから手放してもデータ残してたのに・・・。
 とりあえず、「AZEL」は実物を見たい。自分の画面写真を見た正直な感想は「汚い」。評判のグラフィックを実物で見たい。