待ってろよ!骨野郎!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/30 13:46:33

In Reply to: Re: おひおひ。

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/6/30 13:02:16

> ゲームの同時進行なんてやめたほうがいいですよ。
> 作った人をなめてるかも。どんなゲームでもじっくり腰を据えてやって
> みませう。

 僕もそう思いました。で、結局土日はFFT選んじゃったんですけどね。
(ミスティちょっとやってRPGの並列進行は絶対やめようと思った。
 話やキャラがこんがらがる・・・) 

 ストップってのは一時停止って意味で別に止めちゃったわけじゃないっすよー
ホネホネロックも聞かぬうちから止められるわけないっしょ?

 え?みんな難しくない?おっかしーなー。
明け方の眠いときにやったのが原因かな?。

頚骨洗って待ってろ骨野郎。ここ数週で必ずクリアしてやるからな!
ああ、そう言えばマジカルホッパーズも止まってるぅーーーー

 基本的にクリアするまで売らない主義なので順番に片付けていこうと思います。
そう言ってワンチャイコネクションもいまだに終わってませんけど
でも必ず終わらす。待ってろ原田大二郎!