Re:Vol.220:ツーリングカーチャンピオンシップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/6/30 12:35:01

こんにちは、PINKYです。

Vol.220の、「ツーリングカーチャンピオンシップって・・・」に対するレスです(今更ですけどね)

マテバM207さん、くーるぶるーさん、YSTさん、Nushiさん、レスありがとうございました。
皆さんのからの貴重なご意見を参考にし約5秒間の協議の末・・・
買うことに決定しました(笑)

別に僕は「車の挙動命!!」っていう人間じゃないので、「燃えられるかor燃えられないか」っていうのが重要なファクターだったんですよね。
それに「ドリフト命!!」っていう人間でもありません。(何せ一番最初にはまったレースゲームはバーチャレーシングだし)

それに、やっぱり僕のツーリングカーチャンピオンシップにたいする認識が甘かったようですね。
「セガのレースゲー = ドリフト」と考えていたようです。
繊細なハンドル感覚か・・・。いいなあ。

買うと決めたら、待ち遠しくなっている俺っていったい・・・(笑)