XBANDしないなら要らないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02076.osaka.alles.or.jp on 97/6/30 12:32:04

In Reply to: セガラリープラス、どうですか?買いかな?

posted by ポリバケツ @ ppp0078.shonan-inet.or.jp on 97/6/30 12:20:53

ども!
相変わらず、レース好きなようで>ポリバケツさん

ラリープラス私も買おうかと思った事ありますが、
別にテクスチャがきれいになったとかそういう変更点はないようです。XBANDとマルコンに対応しているのが変更点です。
でも、なぜかゴーストのメモリ容量が倍になっているそうです。
だから、XBANDしないのであればかえって無駄になりそうです。
私はハンドルコントローラ愛用者なのでまったく欲しいと思いません。(マルコンの操作感はよくなかったし・・・)
XBANDしないのなら要らないんじゃないですか?

PS:ツーリングカー楽しみですね!!!

でわ