Re: みなさん、がんばって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ petit.coara.or.jp on 97/6/30 12:30:49

In Reply to: みなさん、がんばって。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/30 11:57:13


> > 近所のコンビニでは、なんか売り切れてました。
> > 暑いからあまり出歩きたくないんだよなぁ・・・・・。
> > ま、気長に探します(^_^;)
>
> がんばってください。ちなみに、私も最後の一本(初めから一本しか入荷して
> いなかったという説もありますが)だったらしく、コンビニの店員が奥からだ
> した在庫のゲームソフトの入ったラックをみると、白いパッケージのソフトが
> 並ぶ中(某PSソフト達)、一本だけGOLDに輝くタグが張ってあるCD−
> ROMが!まさしく、BONS氏ではないですかぁ!続く。(何が?)

オレが行ったときはその真っ白なPSの某RPGと某タクティクスだけでした(^_^;)
寒かった・・・・・・・・。

しかし、某RPG。
パッケージが真っ白というのは、画面をパッケージに載せなくても売れるという自信でもあったのでしょうか??
CMしまくってるから必要ないと判断したとか・・・・・・・・


        

では、再び学校行ってきます