じゅげむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.66 on 97/7/01 20:13:44

In Reply to: 廃刊?

posted by アイシティ @ p3kobe038.highway.or.jp on 97/7/01 00:18:49

まだ発売されておらず手に入りませんでした。
休日挟むと1日のびるから辛い…(地方

#それよりホームページに未だに「毎月22日発売」と書いている方が
#問題なんだけど…

> >.#そういえばてっさがさりげなく値上げしてる。
>  #サタスパがなくなったから?(もう無いんですよね?
> てっさの方は6冊あったんですが(2〜7月号)

そんな昔の物まで在庫しているお店があるとは…。
もしかしてゲーム屋の中古?

> サタスパは、2冊しか無かった。(天外の号で終わった?)

長い間発売してないですから、休刊したと見た方が良いのかも…。

> てっさ5月号から値段上がってたんですね。もう少しでレジの人に文句を言う所だった。(汗)

てっぷ(この略し方は無理がある?)のせいで品質落ちてるような
気がするし、この上さらに値段があがるなんて(笑)
最近のてっさはあまり楽しい企画が無いなぁ…。