お返事、有難う御座いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/01 19:24:31

In Reply to: 今晩の<百鬼夜行>用のネタ(以前と同じですが)

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/30 18:16:37

私も、My Rankingをつけようと思ったのですが、実際にやってみると
意外と難しいですね。

とりあえず一位は確定として、2位以下を考えてみようと思ったのですが
これが全くと言っていいくらい決まらない!

設定だけなら<晶><るりか><若菜><優>のあたりがお気に入りです。

<妙子><ほのか><真奈美>あたりの設定は、
あまりにねらい過ぎているような気がしてしまって、、、。
でも三人とも、マウスパッドや下敷等を買ってしまった(爆)。

<明日香><美由紀><千恵>は、PDやCDジャケットで惚れ直したし
<えみりゅん><夏穂>は歌でかなりお気に入り。

うーん、やっぱりかなり無茶な質問だったようです。
こんな質問に、まともに答えて下さった皆様に、感謝っ。