ありがとうデス!ほんと感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 17:30:14

In Reply to: Re:読んで、あらためて思った事!

posted by ツッちー @ csa2109.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/01 09:12:30

お久しぶりです!


> 紫苑さんの(土星書いていた、みなさんも)
> 文章力には、感心します!

いえいえ、私なんてとんでもない。
「土星」執筆されている他の方達って、ほんとスゴイですよ。


> 自分で書いた文なんて、書いてる自分ですら読んでいて、
> 訳が分からなくなってしまう・・・(^^;

私もそうですよ。


> で、読んで思った事ですが。
> 人によって、キャラクターのイメージが違うもんですね!
> 私の持っていた、優嬢のイメージとは違ったもんでして・・・(^^;
> でも、良かったですよ!(^^)
> 紫苑さんの思い入れも含めて、
> 優嬢が一人の人として(キャラクターではなく)感じられました!

ありがとうございます。
私も、自分のイメージとは違った方向に行っちゃってます。
#私のイメージする<優ちゃん>は、もっと孤独なんだけど

一応、今回の作品、リメイクします。
#パロが強すぎてダメなんで

その時も、是非読んで感想聞かせてくださいね。

でぁでぁ(^^)/~~