妄想を発散しているんです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 17:24:04

In Reply to: 最近ちょっとこういうの流行りですね

posted by ビート @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 01:31:02

>  ども。あっちのMLのショートショートといい、これが最近流行ってますね。私もそれなりに考えてはいるのですが、どうも照れが入ってうまく書けないです。まぁ書くとしたらギャグものになりそう。


あれ、書き直します。
パロが強すぎたんで、リメイクします。
<七瀬 優>SS(完全版)、近いうちにお目見えできるようがんばります。
完成したら、ここ(セガBBS)と鋼さんHPにUPする予定です。


>  ポスターで腹が立ったこと書いてましたが、あれから結局はどうなったのですか?。他店でも買えました?。


私は合計6枚ゲットして止めました。
#5回も並び直すとね(^^;

あのマナーの悪い連中は、まだやっていましたが….

で、センチPDの成果はコンプリまで<あと4種類>です。
#ただいま、PD売り切れ中なので、もうコンプリは無理かも?