結構いいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N . T @ pm1p13.marin.or.jp on 97/7/01 12:53:49

In Reply to: 紫炎龍、どうですか?

posted by いさ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/30 12:59:36


> ども、こんにちは。いさ、と言います。
>
> 紫炎龍を購入するかどうか迷ってるんですけれども、出来はどうでしょうか。
> よく新宿の西口にあるスポーツランドの地下1階でプレーしてるんですけど、
> 蒼穹紅蓮隊並みの移植度でしょうか。
> 購入してプレーされた方、是非教えてください。
移植度はSTVなので完璧それに蒼穹ほどロ−ドが長くないがおまけが皆無である。しかし縦シュ−ティングとしてTVを縦にできないユ−ザだったとしてもサタ−ンモ−ドはハイレゾなので横画面もTVでも違和感なくプレ−できます(ゲ−ム天国の横画面はひどかったア−ケ−ドモ−ド縦以外ではやる気がしなかった)。さらにこの手のジュ−ティングとしてはジョイスティックがなくてもパッドの操作感が結構しっくりしているのでパッドでも十分楽しめます。難点としては難しいです(しかし理不尽な難しさではないので攻略のしがいがある。私は買っても損なしとします。