プ、プ、プ、プロレスニュース!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-29.tohgoku.or.jp on 97/7/01 02:01:10

In Reply to: Re: 僕は別の視点から期待するね。

posted by VAN HALEN(自己レス御免) @ ttp109.ask.or.jp on 97/7/01 01:33:52

> 自己レスになっちゃいます。すいません。
> 皆さんの意見、楽しく読ませていただきました。出場選手には色々と意見も
> おありでしょうが、そういった事とは別にせっかくセガが作るんだから
> 今はプロレス中継の実況を退いた福澤アナを起用して実況をしてほしいもんです。

それはいいっすね。
第2弾新日のときはぜひ古舘アナを!

> コナミもSFCで辻アナ使ってたぐらいだし(タイトーもPSでやってたね)、技術的には
> やってやれない事はない!そして試合後はもちろんプロレスニュース。

プロレスニュースいいっすね。
これ知ってる人って多いかな?

>スーパースローの映像もあれば言うこと無しです。ラッシャーのマイクパフォーマンスも無ければ
> 嘘でしょう。

いい、いい、なんかワクワクしてきた。
でもやれるかな?

> と、言う訳で、結構全日にはプロレス本編とはかけ離れた面でも色々味付け
> できる面があるんで、僕としてはそぅいった点を期待しちゃいます。

エイゲン(漢字忘れた)の唾吐きパフォーマンスも入れてくれ!