ほのかちゃんが一番!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.57 on 97/7/01 01:37:28

In Reply to: 今晩の<百鬼夜行>用のネタ(以前と同じですが)

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/30 18:16:37

> ---私は深夜参加は出来ない上、次の日の書き込みもあやしいので
> 前もって私からのネタをUPしておきたいと思います。
>
> 皆さんのセンチキャラBest12はどうなっていますか?
> (その理由もあると面白いかも)
>
> 以前にも書いたのですが、
> やっぱりこれは百鬼夜行用のネタだと思い、改めて書かせて頂きました。
>
> あと大したことではないのですが、JA栃木から発売されている(はず)の
> コシヒカリ系のお米<ほのか>を見たことある人いますか?(私はまだない)

やっぱり私のお嬢は、ほのかちゃんだけですよ(^^)

浮気はいかんよ浮気は・・・・ねぇFinさん(^^;