なにいい!「アッポー」がああぁ!?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/01 01:33:10

In Reply to: 三沢光晴VSウルフ・ホークフィールド!

posted by VAN HALEN @ ttp109.ask.or.jp on 97/7/01 00:46:58


> NEXTからのメールニュースによると、セガが全日本プロレスと提携して
> <H2>「全日本プロレスfeaturing Virtua」</h2>
> ってなゲームをサターンで10/23に発売するそうです。
> ポリゴンで形成された<B>ジャイアント馬場</b>や三沢なんかがモーション
> キャプチャーでリアル戦っちゃうそうです。ポリゴンの馬場が16文やココナッツ
> クラッシュを炸裂させる姿を想像するだけで...あぁ...
>
> さらに、ウルフ&ジェフリーも参戦決定!!
> 発売はまだまだ先だけど、スポーツゲームに関しては定評のあるセガなんで
> ファイプロを超えるようなプロレスゲーム(格闘ゲームではない)を作って
> ほしいものです。

すごい期待出来ますね。

ポリゴン馬場選手の差し替えパロディキャラとして「おおきなのっぽの古時計」を希望(意味不明)!




「バーチャアッポー」かぁ、、(しつこい)。